日本一美味しいシュークリームと評判のウェスティンホテル東京のシュークリームの取り置き・予約方法

日本一おいしいシュークリームという評判を聞いて、恵比寿にあるホテル「ウェスティンホテル東京」の「ウェスティンデリ」のシュークリームを食べてきました。


ウェスティンデリのシュークリームはとにかく人気!

すぐに売り切れてしまうという噂を聞いたので、電話で取り置きをお願いしました。

(TEL:03-5423-7778)

私が電話したのは、当日の午前11時。

その時はまだシュークリームが残っていました!

取りに行く時間はその日の夕方17時にお願いしました。


夕方午後5時に行ったところ、見事にシュークリームは完売していました。

午前中に買いにいけない場合は、電話予約、取り置き必須みたいですね。


シュークリームは、1つ税込605円。

ただ手のひらサイズで高さもかなりあるので、とても大きいです。

中身のクリームは、カスタードクリームと生クリームが合わせてあるのですが、とにかくみっしり!と詰まっています。

外側のシュー生地はサクサクで、かなり美味しかったです。